とらレポ!!

好きなことを自分で伝えたいです。

肌の乾燥、これで乗り切れる!

こんにちは!

美容、健康、食べる
が大好きな女子力男子虎丸です。

乾燥が気になる季節、気になる御年頃です。

みなさんはどんなケアをしていますか?

今日は去年の冬にとっても役立ってくれたコスメをお伝えしたいと思います◎

 

◎雪肌精 ハーバルジェル◎

これの効果には驚きを隠せませんでした。

このハーバルジェルは化粧水と乳液要らずの所謂オールインワンなのですが、これの凄いところは確かな保湿力保湿維持力です。

化粧品!っていう香りはありますが、それさえ気にならなければ男性にも是非お勧めしたいです!!

コーセー 雪肌精 ハーバルジェル 80g

コーセー 雪肌精 ハーバルジェル 80g

 

この商品に出会ったきっかけは旅行に行った際にコスメを現地調達しようとコンビニに入ったときでした。

セブンイレブンに雪肌精のトラベルセットが置いてあっり、その中にこのハーバルジェルが入っていたのです!

雪肌精というブランドは知っていましたが実際に使うのは始めてでした。 

洗顔もジェルも化粧水も乳液もどれも使っていて楽しかったのを覚えています!  

コスメは使っていて楽しい!! 

と思えるのがいちばん肌にいいと思っています。

そんな、楽しい!を実感させてくれた品でした。

そのあと化粧水も雪肌精で揃えましたが勿論ハーバルジェルとの相性は良いので合わせて使いました!さっぱりした化粧水の後にハーバルジェル!

 

 

コーセー 薬用雪肌精 360ml

コーセー 薬用雪肌精 360ml

 

 

この冬保湿デビューしたいと思うけれどどれを使ったらいいかわからない!

って方にオススメです◎

 

この冬も乾燥肌ととことん向かい合って戦いましょう💪