とらレポ!!

好きなことを自分で伝えたいです。

◎話題のメンズコスメ使ってみました◎

こんにちは!

美容、健康、食べる
が大好きな女子力男子虎丸です。

昨日ブログにて紹介しましたメンズコスメ、BOTCHAN本日使ってみました。

 

◎メンズコスメ使い始めます◎ - とらレポ!!

 

まずは使用感ですが、クレンジングは泡立ちが良く洗い上がりは少し突っ張るものの気になるほどではありませんでした。

クレンジング、化粧水、乳液共に柑橘系の香りなので使っていてすっきりした気分になれました!

化粧水は肌への浸透はあまり実感できませんでしたが乳液の保湿は実感できました!

テカらないようにする成分も入っているということで、日中ちょくちょく鏡で気にしてみましたがテカりはたしかに抑えられているようでした!

油ですぐテカってしまっていたので良かったと思います。

本題の肌補正のクリームですが、

正直に申しましてあまり補正されているように感じませんでした。

僕の使い方が悪いのかもしれないので1週間程使ってみてどんなもんか様子を見てみようと思います。


f:id:toramaru1210:20181025210524j:image

 

このシリーズの次はどんなものを使おうか今また考えています。

新しいものを探すのも試すのも楽しくて美容への追求はやめられないな~

と思います!!

 

まずは、今日から使い始めたBOTCHANどんなものか様子見です◎

 

↓BOTCHANこちらからどうぞです↓

BOTCHAN オンラインストア |

 

それでは!失礼します🐰