とらレポ!!

好きなことを自分で伝えたいです。

◎メンズコスメBOTCHAN報告◎

こんにちは!

美容、健康、食べる
が大好きな女子力男子虎丸です。

少し前から使い始めたメンズコスメBOTCHANについて、緊急近況報告をしたいと思います。


f:id:toramaru1210:20181028230806j:image

◎メンズコスメ使い始めます◎ - とらレポ!!

◎話題のメンズコスメ使ってみました◎ - とらレポ!!

3日程使ってみたのですが、使いはじめてから肌が荒れてしまい、誠に残念なことに一旦使うのを止めようと思います。

■使うのを止めた理由

  1. 時間が経つに連れて乾燥してくる(気がする)
  2. 乳液の効果を感じにくい(気がする)
  3. 肌補正クリームで補正されていると感じることができない(気がする)
  4. 肌荒れをしてしまった

というのが理由です。

どれも個人的な感想ですのでひとつの体験談として見ていただければと思います。

肌も個人差がありますが、僕の肌には会わなかったと感じます。

使うコスメを前のに戻したところ肌荒れも収まり、いつも通りになってきました。

と言うことで、このコスメ達は家に来た友達に貸したりコスメ仲間で共有してみたりしたいと思います!!

他の方の使ってみた感想、聞いてみたいものです。

 

それではこれにて!