とらレポ!!

好きなことを自分で伝えたいです。

◎これに夢中!メンズフェイスケア◎

こんにちは!

美容、健康、食べる
が大好きな女子力男子虎丸です。

本格的に寒くなってきました。

肌荒れ、季節の変わり目だから…

って言い訳も出来なくなってきましたね😭

そこで!

今僕が使っているフェイスケア商品を紹介したいと思います◎

■クレンジング

 クレンジングですが、化粧をしていなくても毎日使えるものになっています。

このクレンジングの凄いところはなんと!!!

使用してから1時間乾燥しないんです!!!

それはキールズでの正式なテスト結果として出ている確かなものなのです。

お風呂に出てから乾燥しやすいですよね…お風呂から出たら速攻で化粧水しなきゃ…と慌てる必要はもうなくなるんです。

さらにこのシリーズはマリーゴールドの花びらが入っており、その成分により肌の赤みを軽減してくれる効果まであるのです!

実際使ってみて前よりも赤みが取れたのが感じられています。

また、男性でもクレンジングは使うといいんです。

顔の毛穴の汚れもしっかりと落としてくれるので男性もクレンジングは使うといいですよ。

僕もクレンジングをし始めてワントーン肌が明るくなった気がします。

■美白美容液

 夏のダメージケアとして美白美容液を使っています。

キールズの中でも人気上位に君臨するこの美容液。さらさらとしており伸びもよくとても使いやすいです。

ただいま使っているぶんがなくなり次第美白を一旦お休みして別の美容液を使ってみようと思っています。

美白美容液はしみ予防にもなるので春から夏にかけて紫外線が強くなってくる頃から使うと良いですよ。

■化粧水

化粧水はクレンジングと合わせています。これもまた赤みを抑えニキビなどの肌荒れを抑えてくれます。半信半疑でしたがこれがまた不思議とニキビに悩まされていた僕ですがニキビがあまりできなくなりました。

あと一歩何かあれば完全にニキビという悩みから解放されそうだと思っています。

まだまだ美への追求はやめられません!

■クリーム

 キールズのこのクリームはど定番ですね。

今回初めて使っているのですが確かな保湿力とべたつかない使用感、クリームの伸びも申し分なく今まで使ってきたクリームの中でトップの商品です。

これは是非使ってもらいたいです!

香りも特にないので男性でも使いやすいです。

今回紹介したコスメは僕が現在愛用しているものの一部ですが本当にオススメなので使ってもらえたらと思います。

また、キールズは肌診断もやってくれるので自分に合ったものを探すことができます。

男性でも入りやすい店構えなので「コスメなんて何もわからない…どうしたらいいんだろ…」って方でも気軽に入れるお店ですよ。

肌の個人差もありますので誰にでも勧められるというわけではありませんが試してみていいなと思ったらみてみてください☆

最後に化粧水をする際に使ってもらいたいコットンを紹介して今回はドロンしたいと思います。

■超最高シルコット

スポンジのようなコットンでいつもの1/2の化粧水でいつもの量の水分が出るんです!

更に二重構造になっていますので化粧水パックとして使うこともできます!

更に更に嬉しいのが男性のヒゲに引っかからないので生えかけの時にやってもコットンがほつれることがありません!男性にとってはすごく大事なポイントだと思います!!

■今回紹介した商品

[http://]

[http://]

[http://]

[http://]

[http://]


www.amazon.co.jp