とらレポ!!

好きなことを自分で伝えたいです。

◎コスメ男子オススメリップ◎

こんにちは!

美容、健康、食べる
が大好きな女子力男子虎丸です。

冬も本番になってきましたね。

毎朝布団から出られなくて辛いです…

最近は手荒れが酷くて酷くて。

今日はハンドクリームについて書こうと思ったのですが、それはまた別の日にして今日はタイトル通り、リップについて書きたいと思います。

この季節肌トラブルが多くてケアが大変ですよね。

唇は特にしっかりしておきたいポイント。

唇がカサカサの男性はあまりイメージが良くないみたいです…

ということで、今回は3年程検証したリップについて!オススメベスト3を紹介したいと思います◎

■この冬オススメリップ

1位:IPSA


f:id:toramaru1210:20181124201635j:image

このリップはジェルみたいな感じで使った後光沢が出るので苦手な方にはお勧めできませんがなんといってもこれを使った後の唇の調子のよさは体験してもらいたいです。

ひび割れが気になる方は夜寝る前にしっかりと塗り込んで寝ると朝には唇がばっちり整っているので夜に使うのをオススメします◎

これは無香料なので香りが苦手な方にもおすすめですよ!

持ち運び、パッケージ、値段どれも個人的に丁度良いので1位にさせてもらいました!

2位:kiehls

これはメンズ用のをオススメします!

香りはキシリトールのようなスッキリした香りがします。

リップクリームでスティック状なので使いやすいのと、メンズ用なので光沢もありません。

光沢の苦手な方はこちらをオススメします!

保湿力はもちろん保証できます!

コスパも良いです。

3位:ニベア

クリームで有名なニベアですが、こちらから出ているリップヴァームなかなかにオススメです。

指で塗るタイプなのでこの手間が苦手な方にはお勧めできませんが、抵抗のない方にはお勧めです!

これこそ完全保湿、長時間保湿!

ただ、ベタベタする感じがするので3位にさせてもらいました。

コスパはこの三点の中では1番良いです。

薬局にも売っていますので今すぐにどうにかしたい!!って方は応急処置として使うのも良いかと思います。

いかがでしたでしょうか?

少しでも参考にしていただけたら幸いです◎

この冬唇美人になりましょう!

まだ気になっているリップも何種類かあるので地道に試していこうと思っています😊

まだまだ僕のコスメ道は続きます🚶

 

■今回の紹介した商品

キールズ KIEHLS フェイシャル フュール リップバーム フォーメン 【並行輸入品】

ニベア クリームケア リップバーム 無香料 7g [医薬部外品]

過去の美容ブログも良かったらよろしくお願い致します。

男だってボディーケアが好き!! - とらレポ!!

肌の乾燥、これで乗り切れる! - とらレポ!!

◎メンズコスメ使い始めます◎ - とらレポ!!

◎話題のメンズコスメ使ってみました◎ - とらレポ!!

◎これに夢中!メンズフェイスケア◎ - とらレポ!!